
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

部活



今日部活がありました!


一様卓球部です!


まずランニングからはじめるのですが


みんなが

「逆走してみない?」


という声が上がったので


二人以外はみんな逆走開始!


というわけで疲れました~


普通次はフットワークなわけですが


今日はやらなかったです


そして!


オレと一年の一人はマシンで練習・・・・


oh,no!


まぁ結構疲れました


5分振り続けながら


フットワークとは・・・


疲れますわ~


そして!


眠くなりました!


終わりです!


おやすみかんはおいしいよ~
Date: 2011.12.04 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (1)

今日



今日は寒かったです!


なんと9°くらい?です


さらに登下校はチャリなので


手が凍るように寒いです


朝は雨降っていて手に当たると


水が冷えて手がさむ~い状態!


さらに!腹が痛くて死にそうな登校でしたww


みかんはおいしいですよ!


みかんを一日2個食うくらいですからwww


長文失礼しました


目が疲れたでしょう


コーヒーを飲めばさめるでしょう!


Date: 2011.12.02 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (1)

はじめました!


はじめまして!

健康二番です!


今後ブログを更新していきたいとおもいます!


どうぞコメントなどをよろしくお願いします!
Date: 2011.12.02 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

健康二番

Author:健康二番
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
